晴れた空と雲と何か
気ままなブログ

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>そういえば 
2009.09.03 Thu 00:02
月曜日たまたまテレビをつけたら

月9やってました。

北川景子ちゃんかわいいー

と思いました!!

北川景子

北川景子②_convert_20090903000103


山ぴーも素敵でした。


はい、ミーハー

:>更新ー 
2009.09.02 Wed 23:45
最近、自炊をするようになりました。


朝早くなって、規則正しくなると

家事とかもちゃんとやりたくなるみたい!

今日の夜ごはんは
DSC00801_convert_20090902233217.jpg

きゃべつをざく切りにして、豚バラとしめじを入れて
きゃべつの水分だけで煮ましたー

味は、中華だしと塩こしょうだけ!

楽ちんメニューだ!

今日も独り身だから、これだけで済まして

でもきゃべつ4分の1個くらい!?

もりもり食べましたー


節約にもなるし、自炊つづくといいなぁ。。。




あと、チーズケーキも焼いて

今冷やしてる!!

私は分量とか計んないから
味の保証は一切ないのだ!

今回はどうなるのかなぁーーーー

:>ははは 
2009.09.02 Wed 23:37
さっきの写真でかすぎー!!笑


最近夕方がきれいだよね(・ω・)

ということを言いたかったんだ♪
DSC00788_convert_20090902233142.jpg


DSC00797_convert_20090902233049.jpg

:>更新ラッシュ! 
2009.09.02 Wed 23:27
DSC00788_convert_20090902231802.jpg

:>当たり前 
2009.07.17 Fri 01:12
晴れた空や景色を見て

綺麗

と思えるのは、

心に余裕があるからだと思う。
遨コ_convert_20090717011121

いつもそう思えればいいのになぁ
プロフィール

かすみんみんみん

Author:かすみんみんみん
こんにちはー
大学4年生です
進路で悩んでる真っ最中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
92402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
8725位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
