晴れた空と雲と何か
気ままなブログ

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>引越し 
2010.03.02 Tue 22:28
今日は引越し第1弾でした

そして昨日は卒業旅行の話し合いで

友達と朝5時過ぎまで一緒にいて

そして12時に札幌を離れてしまうクラスの友達と
待ち合わせで
(朝まで一緒にいた子も一緒に待ち合わせ♪)


引越し準備が間に合わなーーーい


ということで今日の練習はお休みさせていただきました。。。

ごめんなさい(・ω・。

***

もう私大学卒業ですよ!!!!

今日会った友達2人は北海道離れちゃうのに

4年間も同じだったクラスメイトがばらばらになっちゃうのに

全然実感わかない!



そしてクラスの半分くらいは社会人でしょ!?


信じられない…



次に全員で会えるのは卒業式で

それが最後になるのかなー

卒業式…

着付けとヘアメイクで美容室に集合6時半だってさー

私、成人式出てないからわかんないんだけど
やっぱ当日は早いんだね!

たぶん今までの人生で一番着飾る日!!!

みんなとの別れは少しさびしいけど

楽しみだなーーー


ダイエット!!


***

引越しの荷造りはなんとか間に合いました

でも業者さんが荷造りの最終段階で来てしまったので

全部運びきれなかった笑

でもあとは細々したものだから
またちょいちょい運ぼうと思う!

それにしても弟の部屋汚すぎーーーーーー
ぶーーーー

荷物を大量に置かせてもらっていて文句を言うのもなんですが



しかも、私の布団だと思って運んだら
それを弟は長らく使ってたらしく


ないんだけど!怒!

とさっき電話かかってきました

じゃあ私のは??

と聞くと

お母さんが掃除したから知らない



だってーーーーーーー

なんか、
なんか、、、


もう少し自分でやってもいいんじゃないのかなぁ。。。

人のこと全く言えないですが

私のほうが少しはしっかりしてる気がしました笑

私以上に世間知らずな弟でした

***

さて明日は本当は新しく研究室に入ってくる後輩の指導

があったのですが(私が先輩なのだ!!!!笑)

明日は荷物が届いたりで半日以上家にいなければいけないので

代わってもらいました(・∀・;)

それの穴埋めといってはって感じだけど

明日後輩に配る資料を作らなければーー

と思い、これからやろうかな!



後輩は素直で真面目そうな人たちで
一緒にやっていくのが楽しみです!

うまくやっていくためにも
しっかりしなきゃね!!



ではー
プロフィール

かすみんみんみん

Author:かすみんみんみん
こんにちはー
大学4年生です
進路で悩んでる真っ最中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
92402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
8725位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
