晴れた空と雲と何か
気ままなブログ

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>またまた 
2010.04.10 Sat 12:08
お久しぶりのブログになりました

3月に引越しして中旬にはネット繋がってたのに・・・


やっとまた日記を書きたいなと思うようになりましたー

3月末には卒業式も終わり

大好きな友達とも離れ離れ

UNIQLOも終わり

サークルも離れ



実はかなり淋しいというか、一気にいろんな別れがあって
無気力な感じになっていました

でも4月1日からいきなり研究室の抄読会があたっていて
うわーと論文読みーのパワポつくりーので

あっという間に大学院生という新生活が始まり

今に至ります。

学校は楽しいです。

まだまだ甘ちゃんなので
研究の辛さよりもの楽しさの面しかわかりません


せっかく選んだ進路だから何かを残して

自分の糧になるように

日々がんばりたい

と思うよ!!!

とすでに今日の1,2限をサボった私が何言ってんだーて感じだけど!!笑


そう!!

昨日は研究室の新歓でした

普通にたのしかったなー

最近、お酒を欲する気持ちがわかってきた!

そして帰りに北大通りを歩いていたら、まるたの前に集団が・・・



やっぱりF研のみんなでした!!!!

なんか

うれしかった!

やっぱりサークルは本当によかったなぁ・・・

やっぱり音楽やりたいなぁ

て思った!!





書きたいことはたくさんだけど

そろそろ学校に行く支度をする!

そして夜にはおばあちゃん家へ!!!!


食べ過ぎに注意です
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rozamin.blog45.fc2.com/tb.php/42-1b05a63a
プロフィール

かすみんみんみん

Author:かすみんみんみん
こんにちはー
大学4年生です
進路で悩んでる真っ最中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
92402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
8725位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
